『IRONCAD 11』のサポート サービス終了についてのご案内

平素より IRONCAD バージョン 11 をご利用いただき誠にありがとうございます。

 お客様にご利用いただいております IRONCAD バージョン 11 は、2014年12月31日をもちましてソフトウェアのサポート サービスをすべて終了いたしました。ご利用のお客様にはご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

日程の詳細については、下記をご参照ください。

ご不明の点は、こちらからお問い合わせください。

対象製品

IRONCAD バージョン 11

ライセンスはご利用いただけますが、Microsoft Windows 7 以降のオペレーティング システムをサポートしておりません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

日程

テクニカルサポート サービスの受付

  • 2014年6月30日(月) 17:00 終了

IRONCAD 11 テクニカルサポート向けのお問い合わせについては、上記日時をもちまして受付を終了いたしました。

※IRONCAD 11 に対するテクニカルサポートの販売は終了いたしました。


すべてのサポート サービスの受付

  • 2014年12月31日(水) 24:00 終了

IRONCAD 11 のインストールや起動のトラブル、ライセンス認証を含むすべてのお問い合わせについて、上記日時をもちまして受付を終了いたしました。