新アップグレードポリシーの適用について猶予期間のご案内

平素は IRONCAD をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先般、米国 IronCAD, LLC. のポリシー変更により、2024 年 1 月以降は IRONCAD のアップグレードが過去 4 バージョンまでに制限される旨をご案内いたしました。(バージョン 2019 以前の IRONCAD をご利用のお客様へ重要なお知らせ

これに伴い、多くのユーザー様にアップグレードを頂きましたこと心より御礼申し上げます。また、ご案内に際し、新ポリシー適用までの時間が短く、ご検討をお急ぎ頂く結果となりましたことお詫び申し上げます。

今回 IronCAD 社と交渉を行い、2024 年 12 月末までにご検討が間に合わなかったお客様のために、2024 年 3 月末まで新ポリシー適用の猶予期間を設けることとなりました。

昨年末より重ねてのご案内となりますが、アップグレードポリシー適用後は、バージョン 2019 以前の IRONCAD をお使いのお客様はアップグレード商品を購入できなくなります。(最新の IRONCAD を利用するには、ライセンスの新規購入が必要)

バージョン 2019 以前の IRONCAD を低価格で最新版に入れ替えることをご希望のかたは、ぜひこの機会にアップグレードをご検討ください。

アップグレードお見積りの申し込みはこちら

お申し込み期限:2024 年 3 月 20 日
※3 月末は多数のお申し込みで混雑が予想されます。早めのお申し込みをおすすめいたします。