IRONCADはどこで購入できますか。
デモ/見積をお願いできますか。
ライセンスタイプは変更できますか。
サポート期限が切れてもIRONCADを使用できますか。
IRONCADは永久ライセンスです。
ご購入いただいたバージョンのIRONCADを無期限でご使用いただけます。
サポートの更新方法を教えてください。
サポートを更新していませんが、再加入できますか。
可能です。
再加入の際には、IRONCADを最新版へアップグレードする必要があります。
(アップグレードとサポート再契約の費用がかかります)
金額は担当営業もしくは
お問い合わせ窓口までお問い合わせください。
契約の途中でサポートの種類を変更することはできますか。
可能です。
ただし、ASからSSに変更の場合、差額をお返しすることはできません。
詳しくは担当営業もしくは
お問い合わせ窓口までお問い合わせください。
サポートに入っていなくても問い合わせできますか。
IRONCADの操作に関するお問い合わせは、AS(アクティブサポート)にご加入の方限定で承っております。
インストール・起動時のトラブル、不具合のご報告は
こちらから承ります。
ライセンスの名義変更はできますか?
会社の統合等による社名変更など、正当な理由がある場合は変更できます。
ライセンスの譲渡による名義変更はできません。(ライセンスの譲渡はエンドユーザーライセンス契約により禁止されています)
他の3D CADで作成されたモデルを読み込むことはできますか。
可能です。
IRONCADは、モデリング カーネルとして採用している Parasolid(.x_t)、ASIC(.sat) をはじめ、IGES(.igs) や STEP(.stp) などの多様なデータ形式に対応しています。
また、トランスレーター(別途ライセンスが必要)を利用することで、CATIA V5、Pro/ENGINEER、SolidWorks、Inventor、Unigraphics NX のデータ形式を読み込むことができます。(CATIA V5のみ書き出しも可能)
Windows 10 に対応しているバージョンはどれですか。
Windows 10 には IRONCAD 2016 以降のバージョンで対応しています。