Windows10最新版へのアップデートによる不具合発生のおしらせ

お客様各位

平素はIRONCADをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、Windows10を最新バージョンにアップデートすることで、一部の環境においてIRONCADに不具合が発生することが確認されました。
ユーザーの皆様にご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、不具合解消までの間、Windows10最新バージョンへのアップデートをお控えくださいますようお願い申し上げます。

【対象のWindows10バージョン】
2004

【不具合内容】
お客様の環境によって異なります。

【Windowsのアップデートを行い不具合が生じた場合】
●最新版(2004)へのアップデートを行ってから10日以内であれば、以前のバージョン(1909)に戻すことができます。
大変お手数ですが、以前のバージョンにお戻しくださいますようお願い申し上げます。
バージョンを戻す方法については、マイクロソフトのサポートページをご参照ください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12415/windows-10-recovery-options

HP製のPCをお使いの場合はこちらをご参照ください。
https://jp.ext.hp.com/v-ivr/desktop/other/faq/06.html

●最新版(2004)へのアップデートを行ってから10日以上経過している場合は、以前のバージョン(1909)に戻すことができません。
その場合は、以下のページをご参照の上、「回避策」の項目をお試しください。不具合を回避できる可能性があります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4564002/you-might-have-issues-on-windows-10-version-2004-when-using-some-micro