サポート期間
アクティブサポート(AS)有効期限内
※ご契約終了後はご利用いただけません。お早めに契約継続のお手続きをお願いいたします。
サポート対象製品
最新バージョンの IRONCAD(3D、2D ドラフト、2D ドローイング)
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IRONCAD TechBase のアカウント情報について
IRONCAD TechBase のアカウント情報は、AS のご契約が継続される限り有効です。
アドインソフトのライセンスについて
アドインソフトのライセンス情報は、AS のご契約が継続されていても、サポート更新月で一旦終了します。 引き続きご使用になる場合は、大変お手数ですが、IRONCAD TechBase の [問い合わせ] よりお知らせください。
サポート受付時間
月曜日~金曜日 9:00~17:00(祝日・弊社指定休日を除く)
【ご注意事項】
- ※当サポートでは電話による操作サポートはお受けしておりません。
- ※土日・祝日を挟んだ場合、ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
- ※ご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
- ※当サポートからお送りさせていただくメールは、 HTML 形式です。状況によって画像や動画を添付する場合がございます。
- ※いかなる場合でもデータ損失によるデータ復旧はおこなっておりません。
【サポートサービス適用範囲外について 】
以下に該当するご質問への回答、検証作業、不具合対応は含まれませんのでご注意ください。内容によってはご返答いたしかねる場合もございます。
- サポート対象製品 以外の製品に関するお問い合わせ(IRONCAD DRAFT, IRONCAD COMPOSE, MPIC, KeyShot, DDM, ECAD Integrator, 等)
- 故意、過失または不適切な使用、動作環境外でのご使用により発生した製品のトラブル
- 天災地変等の事由に起因する製品のトラブル
- お客様が当社に USB ドングル 、検証データを送る際の輸送中の破損・事故に起因するトラブル
- 製品(プログラム)、 消耗品、記録媒体の保管不備 、取扱不備 に起因するデータの損失
- 製品(プログラム)の改造、サーバなどの回線接続作業に関するお問い合わせ
- ハードウェアのトラブルやオペレーティング システム(Windows)に係るご質問