BOM作業
BOM が作成されると、特定のタイプの属性または値を持たない部品やアセンブリを簡単に確認して、それらを BOM セルに直接書き込むことができます。
セル (実際にはパーツ/アセンブリのプロパティとカスタムプロパティ) に書き込まれたすべての値は、各オブジェクトに直接追加されるため、保存ボタンはありません。
ウィンドウの右上には、BOM というタブがあります。 そこには、選択したパーツ/アセンブリのすべてのプロパティが表示されます。
BOM の別の行をダブルクリックするか、ツリーの別の部分を選択して、すべてのプロパティを表示します。(BOMで変更すると、複数のパーツのプロパティを一括で編集することが可能です。)
BOM グリッドで行った変更は、BOM タブに反映されます。
BOM 内のフィールドをダブルクリックすると、シーンブラウザ 内の項目が更新されて選択されます。