コンテンツにスキップ

FAQs

icROBOSim のシリアルナンバーはどのように依頼すれば良いですか?

お客様情報を IRONCADサポート へご連絡ください。

参照

どのような契約で使用できますか?

IRONCAD のアクティブサポート契約または icROBOSim サブスクリプション契約(IR1-SS)のお客様がご利用可能です。

シリアルナンバーを忘れました。

弊社代表メール(ic-service@crtv-m.com)または IRONCADサポート へお問い合わせください。

icROBOSim は 1契約 で何人まで使用できますか?

IRONCAD のライセンス形態と保守契約により異なります。

IRONCADアクティブサポート契約の場合

  • スタンドアロンライセンス:アクティブサポート 1契約につき、icROBOSim 1つ発行
  • USBモバイルライセンス:アクティブサポート 1契約につき、icROBOSim 2つまで発行
  • ネットワークライセンス:アクティブサポート 1契約につき、icROBOSim 2つまで発行
  • IR1-SS サブスクリプション契約の場合(IRONCAD SS契約ユーザー向け)

  • IRONCAD のライセンス形態に関係なく 1契約につき、icROBOSim 1つ発行
  • icROBOSim の操作画面(RSSequencer)が表示しません。

    IRONCAD を 2 つ以上起動している場合は、RSSequencer がIRONCAD画面 の裏へ移動し、正常に使用できません。
    必ず IRONCAD は 1 つのみ起動して使用ください。

    1 つの IRONCAD に複数のシーンを起動している場合は、切り替えて使用できますが、極力 1 つのシーンのみ開いて使用を推奨します。

    icROBOSim のライセンスを追加したいのですが、どうすればよいですか?

    アクティブサポート契約やサブスクリプション契約数分以上に使用されたい場合は、別途有償でライセンスを追加することができます。
    弊社または販売代理店へご相談ください。