Windows のシステムの確認とトラブル問診票の記入¶
〔1〕デスクトップ左下の [スタート] ボタンを押します。
〔2〕[プログラムとファイルの検索] の欄に [dxdiag] と入力します。
〔3〕[dxdiag.exe] をクリックし、DirectX 診断ツールを起動します。
〔4〕[システム]タブを開き、画面をキャプチャしてトラブル問診表に貼り付けます。
〔5〕[ディスプレイ1]タブを開き、画面をキャプチャしてトラブル問診表に貼り付けます。
〔6〕可能であれば、エラーメッセージや表示不具合を確認できる画像をご用意ください。
〔7〕トラブル問診表に詳細を記入し、IRONCAD テクニカルサポート宛にメールでお送りください。
ダウンロード:トラブル問診表